SSブログ

小学4年生の宿題|どうして解散するんですか? [話 題]

どうして解散するんですか?は中村くん(10才)じゃなかった。。。

「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」
NPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」代表・青木大知氏(20)が
ツイッターで謝罪。



如何にも政治活動しそうな名前だが審査で落とせなかったのも難。NPO自体見直しが必要かな→強気から一転、謝罪へ 炎上していたサイト「どうして解散するんですか?」が正体を告白 自称“小学4年生”はNPO法人代表 http://t.co/rVWWPDzKbX @itm_nlabさんから

柴宮両兵衛/伊予守/重高/幻鶴 @ShibamiyaRyobee  2014-11-23 04:31:11    

「そんな子どもはいなかった」かあさん安心しました。こんな子どもがいたら心配で眠れませんがな
どうして解散するんですか? - http://t.co/eJ4kQvmE5U

namingway☆ナミリーヌ☆ @namingway_0  2014-11-23 04:29:38    

強気から一転、謝罪へ 炎上していたサイト「どうして解散するんですか?」が正体を告白 自称“小学4年生”はNPO法人代表 - ねとらぼ http://t.co/dF1MYWSaY8 @itm_nlabさんから
tehu?って思ったら奴かw問題ないと思ったやったんなら押し通せば?

うっきー @uttkye  2014-11-23 04:28:24    

嘘つきは左巻きの始まりやな。
強気から一転、謝罪へ 炎上していたサイト「どうして解散するんですか?」が正体を告白 自称“小学4年生”はNPO法人代表(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/f8IwUIsG3P

arara @ararano  2014-11-23 04:28:22    

嘘ついたのがバレて「誤解を与えてしまった」で済むなら情報操作なんてちょろいもんだ <強気から一転、謝罪へ 炎上していたサイト「どうして解散するんですか?」が正体を告白 自称“小学4年生”はNPO法人代表> http://t.co/xcMBnXOwSF #niconews

洋白 @nickeloudo  2014-11-23 04:27:58    

“@itm_nlab: 800RT 強気から一転、謝罪へ 炎上していたサイト「どうして解散するんですか?」が正体を告白 自称“小学4年生”はNPO法人代表 http://t.co/8HrTeVVIu6” 10歳でNPO法人代表とはたまげたなぁ…

じょじょ(仮)@ジョジョリンピック定助 @JOJO_coscos  2014-11-23 04:27:38    

どうして解散するんですか?」が21日からインターネット上で注目を浴び、「小学4年生が作ったとは思えない」と炎上。関与を疑われていたNPO法人「僕らの一歩が日本を変える。」の代表・青木大知氏(20)が22日、ツイッターで「今回の一連の騒動は全て私1人が行いました」と謝罪した。

地震気づかず寝てた人 @ka1so_  2014-11-23 04:26:36    

強気から一転、謝罪へ 炎上していたサイト「どうして解散するんですか?」が正体を告白 自称“小学4年生”はNPO法人代表 - ねとらぼ http://t.co/rYm2fJgtro @itm_nlabさんから
炎上を政党に広げる前に食い止めたのは素晴らしいと思う(上から目線

国見小道 @kunimi_komichi  2014-11-23 04:26:31    

強気から一転、謝罪へ 炎上していたサイト「どうして解散するんですか?」が正体を告白 自称“小学4年生”はNPO法人代表 - ねとらぼ http://t.co/iVOP0lDUgr 善意の嘘であろうと社会は良くならない。

藤本佳乃 @byg76  2014-11-23 04:25:04    

【悲報】小4「どうして解散するんですか?」解散問うサイトが... http://t.co/akfV0252t1 #まとめ http://t.co/RPGHVhv9bC

乾 進 @edimelyaa  2014-11-23 04:22:18    

第13位:小4男子「どうして解散するんですか?」
http://t.co/YhxFRSkYyC
via イラスト総合ランキング (デイリー - オリジナル) - ニコニコ静画
#niconico #ニコニコ #Niconi... http://t.co/sIhFmiIMRC

illustration (・´ェ`・) @Orz_Wei  2014-11-23 04:19:46    


小学4年生にも分かるように”答えてあげたい”けど…難しい。。。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。