SSブログ

矢口真里 ミヤネ屋に生出演 あの日の真相は…語れない(爆 [The 芸能界]


矢口真里さん、予告通りミヤネ屋に生出演!

後は宮根さんがどこまで真相を引き出せるか??
それと、ひな壇に場違いなコメンテーターがいて気になる。

それでは、ツイッターでの反応をどうぞ



#gojimu 今日の結論:矢口真里,5時夢じゃなくてミヤネ屋に出るのが正解だった

桐生哲史(小野秀幸) @tetsufumi_kiryu  2014-10-23 17:43:08    

【ニュース】【まとめ】矢口真里が「ミヤネ屋」生出演で芸能界復帰…"間男"梅田賢三との同棲も明言 http://t.co/aA5xWDP0Hn #yomerumo http://t.co/NByc6YznDM

Yomerumo @yomerumo_news  2014-10-23 17:43:03    

矢口真里が1年5か月ぶり復帰、「ミヤネ屋」で一連の騒動をお詫び。 http://t.co/q36rL83XaN 今後どのような活動するのかしら。ヒロスエと違って演技は無理やろし。

キュアまりもBBAっこり @marimoxx  2014-10-23 17:42:55    

@manamichun @reokoron @fujico_chaaan 今日のミヤネ屋は驚異的な視聴率かもね…特に業界視聴率(笑)

なみこ @kojinamichan  2014-10-23 17:42:37    

矢口真里、不倫相手と同居認める 「ミヤネ屋」に生出演 1年5カ月ぶり - 産経ニュース http://t.co/kYvUneY7H7 @Sankei_newsさんから

なるせひろのり @narusehironori  2014-10-23 17:42:21    

矢口真里がミヤネ屋に生出演 トーク部分 part3 http://t.co/dILsJdLwqZ

Hiroyuki NOT VINTAGE @Hiroyuki_NV  2014-10-23 17:42:16    

【速報】矢口真里がTV復帰www
浮気を認めた。
離婚の原因は自分にあると認めた。
ミヤネ屋動画⇒http://t.co/l2CgGXfNyI
. http://t.co/LZYCXZo8c1

ayaka @42b9a43dd8df485  2014-10-23 17:42:15    

ついに復帰?!「矢口真理」ミヤネ屋に生出演でなにを語った?!ミヤネ屋動画すべて見せます - NAVER まとめ http://t.co/VuVFux9Fym

hifive @hifive002  2014-10-23 17:42:12    

「あの日の真相は?」
『離婚の時の約束で話せないんですよ』・・・は?、アンタ何しに来たん??
・・・真相関連はこれが全てです…つづく(いつまで?)

元・防衛大臣の森本さん、
防衛に関しては負けられないという”自負”があったのか、
完全な”矢口サポーター”にさせられてしまいました。。。
終いには、楽しんでる風でもありました、、、残念。
ギャラもあって、辞退できなかったのね。。。

”大緊張”の矢口真里さんに番組後”糸電話”したところ、
『次はどこに出よっかな~~』とルンルンでしたよ。

ご自身の”ブログ”も応援メッセージだらけのようで、
ますます”勘違い”が増長しそうです。

どこかで、デビ婦人をぶつけてくれないと
「こんなんで良いんだ~」と、更に自分も堕落しそう。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。