SSブログ

新潟で女性を切りつけた”卑怯者の男”が逃走中 [ニュース]

・・・・・に関するつぶやきをまとめました。


自分はバレない服装・格好で、背後から女性を襲撃!
こんなことをするために生まれてきたのか!
他人の役に立つ仕事だったら”福島”になんぼでもあるぞ!


JR新潟駅付近で女性切りつけ 男は逃走中(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/A7iYQc3Sxs 新潟ファンミ行ってる人気を付けて!!!

あゆみ@7月はだいさく?(?????)? @lapincafe? 2014-07-05 13:33:39 ??

JR新潟駅付近で女性切りつけ 男は逃走中(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/NtTazYqgyG
うわぁ…新潟近辺の方、気をつけて…!なんで簡単に人を傷つけようとするんだろ…

小出彼方@FOW6/K48 @eren330aot? 2014-07-05 13:24:57 ??

JR新潟駅付近で女性切りつけ 男は逃走中(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/yuyhw7qGUw
ガチで駅前じゃん…。新大の人たち気をつけて…。

Ajmag @Ajmag0722? 2014-07-05 13:21:12 ??

JR新潟駅付近で女性切りつけ 男は逃走中(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/6zbYBm9vVu
えみりちゃん気をつけて[げっそり]

Zey-ゼイ(イーグル) @zey0929? 2014-07-05 13:13:25 ??

【速報】
JR新潟駅付近で女性切りつけ男は逃走中
後ろから近づいてきた男に
腕を切りつけられたと
女性から通報があった。
現場は、新潟市中央区弁天の路上で…
みなさんお気をつけて(^ω^)

加藤喜成@マチュピチュ @katokatovv? 2014-07-05 12:58:16 ??

JR新潟駅付近で女性切りつけ 男は逃走中(日本テレビ系(NNN)) - Y!ニュース http://t.co/x2cgTBgElrげええマジか、しかもまだ捕まってないとか、月曜までそうだと私学校行くの怖いな。
今日新潟に用がある皆さん気をつけて下さい…。

みさま @jerryfish99? 2014-07-05 12:47:30 ??

JR新潟駅付近で女性切りつけ 男は逃走中 | 日テレNEWS24
http://t.co/I3A8A59urH
気を付けようが無いと思うけど気を付けてね…

とららんろー @o0_despair_0o? 2014-07-05 12:25:54 ??

JR新潟駅付近で女性切りつけ 男は逃走中 - 日本テレビ http://t.co/jWjvmqzTvN …JR新潟駅近くの路上で5日朝、後ろから近づいてきた男に腕を切りつけられたと女性から通報があった。警察は傷害事件として男の行方を追っている。 現場は、新潟市中央区弁天の路上で…

鉄道事故関連ニュース @TrainAccident? 2014-07-05 12:16:24 ??

”つぶやき”・・・ここ迄!! 最後までご覧いただきありがとうございました。

生きがいがないとか、誰でも良かったなどとホザク輩がいるが、
他人の人生を奪っていい理由にはならない。行き詰まったとしても
他人に迷惑のかからない生き方、死に方をナゼ選ばない。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。