SSブログ

セクハラ野次の東京都議|出るに出られないよ~~ [ニュース]

「セクハラ野次の東京都議」に関するつぶやきをまとめました。


日刊ゲンダイ|都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明 http://t.co/yrFQsrTduM
ヤジの声はマスコミ各社のICレコーダーに残っている。S議員の潔白を証明するためにも、ぜひ声紋鑑定をやって欲しい。

平 和(たいら なごむ) @peace_ojisan  2014-06-22 23:50:23   

やっぱり、あの都議セクハラ野次事件が最後に響いたのかな、石堂さん。汚職職員の直上司だったこともさることながら。

サー伯爵(濃厚ブランチ) @fuukitomy  2014-06-22 23:48:58   

セクハラ野次飛ばされた議員がテレビに出てたけど
普通に可愛かった

朝比奈みなと @tachyon94  2014-06-22 23:48:20   

『塩村文夏都議への「セクハラ野次」閣僚からも批判相次ぐ 自民・石破幹事長「自分でしたとおわびすべき」 - ハフィントンポスト』
( 塩村文夏 )のニュース

ランキング芸能人@YouTube動画 @d9htqfkuw5h8  2014-06-22 23:48:13   

【セクハラ野次騒動】「恋のから騒ぎ」出身の”塩村文夏”議員の騒動&画像まとめ - まとめアットウィキ by zuppi1113 http://t.co/DFZrXpfJFN #matome_update

まとめアットウィキ(公式) @matome_atwikijp  2014-06-22 23:48:00   

セクハラ野次を放ち、その事実をうやむやにしようとする自民党の体質、もううんざり。何があっても自民党には投票しない!よほどの厳しい対応があるならば話は別だが…。

よっし〜 @yoshee_8888  2014-06-22 23:47:48   

「俺ならもっと塩村議員に対してダメージが大きい割に反撃されづらい野次を飛ばせるぜ」といいたいのかな。まあしかしゲスな事には変わりは無い。【セクハラ野次@都議会事件に関する一般論による解説(山本 一郎) 】http://t.co/RFmQafqlG8

天婦羅★三杯酢 @templa_3  2014-06-22 23:47:27   

日刊ゲンダイ|都議会セクハラ野次 犯人疑われる自民議員の支離滅裂釈明 http://t.co/XIK7cc258y

さむらい @nishimuku30  2014-06-22 23:47:14   

自民幹部「処分は必要」 都議会セクハラやじ問題 http://t.co/vRVxHHVQE5 アナウンサーと不倫してた民主党の議員は党の役員を辞めて1年で復帰してたみたいだけど、セクハラ野次はどの程度の処分にすればいいんだ?
 やっぱり自民党員である罪で有罪。死刑か?

良心的分別拒否 @petwamoyase  2014-06-22 23:46:51   

都議会セクハラ野次の件、今時都庁の職員が部下に同じことしたら処分されると思うぜ。野次った議員センセもとっとと自首しろよな。隣席だった人も黙ったままならほぼ共犯だわな。

かんはち @kanhachi  2014-06-22 23:46:29   

”つぶやき”・・・ここ迄!!
最後までご覧いただきありがとうございました。



追伸:片手落ちを避けたいので、コチラもご確認ください。
→ → 「塩村文夏都議への正しいヤジり方」から引用です。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。